SSブログ

ギャル曽根 スッピンもレシピ本も注目集める女性 どんな人物か?

スポンサーリンク

2005年に大食いの番組でデビューをし、今や大食いクイーンの代名詞と言われるギャル
曽根さん。その素顔にせまってみました。素顔・・・って言うと、ギャル曽根さんのすっぴん
も一時期相当注目を集めましたよね。ギャル曽根さんは、1985年12月4日生まれ。出身は京都府です。テレビで見る限り、
標準語で話していますね。幼少期から大食いだったようで、一体あの細い身体のどこに
食べ物が押し込まれているのかと不思議でなりません。ちなみに、ギャル曽根さんは162㎝、
45㎏です。

マヨネーズ好きで、常にマヨネーズを持ち歩いているようで、なんと3日で1本消費する
そうです。そのため買う時は「箱買い」してるようです。飲食店並ですね・・・。どの
ブランドのマヨネーズがお好みかまではわかりませんでした。

食べ物の好き嫌いがなさそうに思えますが、Wikipediaによると、そば、数の子、レバー、
豆腐、こんにゃく、メロン、ココナッツ、ポップコーン、辛口料理が苦手だそうです。
何でも美味しく食べているイメージが強いので、苦手なものがあるなんて意外です。

食べる事だけが得意と言うわけではなく、調理師の免許も所持しています。
これまでにレシピ本も数冊出しており、かなり好評のようです。数年前、黄金伝説の
企画「1ヶ月1万円生活」にチャレンジした際の料理の手際、見た目、バランス、文句の
つけようがないくらい素晴らしいものでした。しかも、毎回、節約しながらもボリューミー
な料理を作っては、完食していました。

2007年に上京し、普段はお財布を持ち歩かず、飲食店のチャレンジメニュー実施店で
夕食を摂り賞金を稼いでいたそうです。当時、ギャル曽根さんを知らない飲食店の人は、
彼女の食べっぷりに度肝を抜かれたのではないでしょうか。

プライベートでは、2011年7月に9歳年上のディレクターと結婚し、翌年2012年11月に
男児を出産しました。結婚後は、旦那さんを10㎏以上のダイエット成功に導き話題になり
ました。その際のダイエットメニューのレシピ本も好評のようです。
調理師の免許を持っている事で、きっとバランス良く、いかにもなダイエットメニューで
はないから、旦那さんも大幅なダイエットに成功する事が出来たのでしょう。

また、出産後は、離乳食のレシピ本を出しており、息子さんもきっとお母さんの愛情たっぷ
りの料理ですくすく成長されているんだろうなぁと思います。

ただの大食い?ではなく、料理もプロ並みに作れてるなんて、本当に羨ましいですよね。
彼女は、本当に、本当に、食べ方がきれいです。そして、そんな人見た事ない!!ってくら
いに美味しそうに食べます。見ていてとても気持ちがいいです。

ブログのタイトルは、「ごはんは残さず食べましょう」って、とてもギャル曽根さんらしい
タイトルです。説得力のある言葉ですね。

ギャル曽根さんの印象に残っている食べ方があります。それは、インスタントラーメンを
作って食べたあと、残ったスープを鍋に戻し、ご飯を入れてリゾットとして食べている映像が
ありました。インスタントラーメンは安価だし、スープも丸ごとご飯を一緒に消費出来るので、
ご本人曰く「節約でエコ」と言っていたのが、未だに忘れられません。恐ろしくて真似出来な
いけど、なかなか利にかなっているなーと関心しました。

気をつけてもらいたいのは健康のこと。ギャル曽根さんもわかっていることだとは思いますが、
食べる仕事が連日続くと負担になるので、注意してほしいところです。

テレビで見ている限り、性格もとても良く、ほがらかで、笑うと目がなくなっちゃう所が
キュートです。これからも、健康に留意しながら、気持ちのいい食べっぷりを見せて欲しいです。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。