SSブログ

有吉も太鼓判? 大島優子のMC力

スポンサーリンク

6月2日にAKB48を卒業する大島優子(25)さんが、4月から日本テレビ系
ドキュメントバラエティ―番組『ウーマン・オン・ザ・プラネット』
(毎週土曜  後11:30)の新MCを務めることになりました。





大島さんは、AKB48卒業後は女優行に力を入れるそうですが、所属事務所の先輩でもある
有吉さんと共に、バラエティー番組で初タッグを組みます。

これまでMCを務めてきた森三中・大島美幸さん、山本美月さんは番組を卒業。
新MCに起用された大島さんは「グループを離れて、1人でMCをやることは
初めてに近かったので、結構緊張していたのですが、有吉さんがリラックスできる雰囲気を
作ってくれたので、収録が始まってすぐに緊張が解けました」と、有吉さんとの相性の良さを
アピールしました。

4月5日の放送分から有吉さん、大島さんのMCとなります。
有吉さんは、初MCをつとめるの大島さんに対して「AKBで場数をこなしているだけあって、
MCがとても上手」と珍しく太鼓判を押しました。

この番組は、海外で奮闘する日本人女性を応援する番組で、大島さんは「行ったことがな
い方に見てもらえれば絶対に行きたいと思って頂ける」と見どころを紹介。
今後行ってみたい国は「卒業して人生の転機を迎えるタイミングなので、インドに行って
みたいな」と話しました。

有吉さんと大島さんのコンビ、とても見物ですね。
幼い頃から子役としても活躍していた大島さんですから、芸歴は長いようですし、有吉さんの
言うように場数をこなしているので、安心して見れそです。

5月に妊活に入る森三中の大島さん、モデルの山本美月さんの卒業も悔やまれますが、
4月は、番組の編成期でもあるので、番組に新しい風を運んで欲しいと思います。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。