SSブログ

いいとも最終回 ゲストはビートたけし

スポンサーリンク

残す所、31日のラスト1回となった、笑っていいとも。
最終回のテレフォンショッキングのゲストは、ビートたけしさんと
なりました。今週は、木村拓哉さん、ドリカム、福山雅治さん、小泉今日子さん、
黒柳徹子さんと大物ゲストが続々登場し、会場を賑わせました。


タモリさんとたけしさん、普段は共演が少ないので、とても楽しみに
している人も多いようです。
最終回にふさわしいゲストですね。

今日は、木下優希菜さんが感極まって泣いたり、劇団ひとりさんも泣いたりと
皆さん番組終了を惜しんでいました。

31日は、お昼と、20時からのグランドフィナーレと2回、いいともが放送されますが、
とうとうこの日が来てしまうのですね。いいともが終わる実感はなかったタモリさんも
今週に入って、終わる実感がわいてきたそうです。

国民的お昼の番組が終わるとあって、ひとつの時代が終わる感じさえします。

タモリさんも32年もの間、毎日毎日本当にすごいと思います。
先日出演した安倍総理にも「無形文化財」と言わしめたほどで、その功績は
肩を並べられる人は数少ないでしょう。

月曜日は、お昼も夜もいいともを見て、タモリさんの有終の美を見届けたいと思います。






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。