SSブログ

笑っていいとも 最終回に歴代レギュラー陣が集結 

スポンサーリンク

32年間放送された、お昼の長寿番組「笑っていいとも!」が31日についに最終回を迎え
ます。20時から放送される「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」に
歴代のレギュラー陣の出演も続々と決まりました。


まず、明石家さんまさん、ダウンタウン、ウッチャンナンチャン、ナインティナインらが
最終回の出演に決まりました。
そして、歴代レギュラー陣の他には、タモリさんの永遠の憧れの人である吉永小百合さんも
出演することになり最終回に花を添えます。
吉永さんは、笑っていいとも最初で最後の出演となり、タモリさんとどんなトークを
するのかが見物です。

番組の最後には、今年1月からレギュラーに加わったとんねるずと現レギュラーメンバー
による惜別のスピーチが行われ、更にタモリさんから視聴者へ向けたメッセージもある
ようです。

最終回まであと5回となり、ゴールが見えて来たのか、最近のタモリさんは以前よりも
元気に番組に参加しているように見えます。
また現レギュラー人も最終回が近くなるにつれて、寂しい気持ちを隠しつつ、番組を盛り
上げようと、奮闘しています。(若干、力が入っているような・・・)

タモリさんが最後にどんなことを話すのか今からとても楽しみです。
お昼のバラエティー番組と言うこともあり、明るいイメージではありますが、これだけ
続いた番組ですから、最終回は笑いはもちろんのこと、涙ありになりそうですね。

タモリさんは、先日いいともの放送の中で、「(毎日生放送ではあったけど)、行きたく
ないと思った事は実はないんだ・・・」と話していました。
32年もの間、月曜日から金曜日のお昼の顔として頑張って来られたタモリさん。
「タモリさんは無形文化財だ」と安倍総理に言われて照れていたタモリさん。
とても感慨深いものがあります。

国民的番組の「笑っていいとも!」
間もなく幕を閉じようとしています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。