SSブログ

ハリセンボン春菜 人生初のナンパを告白

スポンサーリンク

ハリセンボンの近藤春菜(31)さんが、よしもとの恒例企画の「ぶちゃいく」部門で
1位を獲得し、また相方の箕輪はるか(34)さんも2位となり、コンビでワンツーフィ
ニッシュを決めました。


春菜さんは、17日「ぶちゃいく部門」1位になったことを受けて、「ブスって言われる
ために、何で早起きしなければならない」と不満を漏らし、相方のはるかさんも「人の顔
でひと騒ぎしようとする根性が気に入らない」と毒を吐いています。

報道陣から恋愛に関して聞かれると、3月1日に初めてナンパされたと告白しました。
ナンパの相手は「50代の恰幅のいいロシア人」だったそうで、抱きしめられて、ホテル街に
誘われたそうですが、「初めては日本の方が良かった」と断ったそうです。

春菜さんはまだ恋愛スキャンダルが全くないので、
「今後はお騒がせすることができれば良いと思っています」と意欲を見せています。

春菜さんを「ぶさちゃいく」と言う人はいても、好感のある「ぶちゃいく」であり、
悪く言う人は聞いた事がありません。
バナナマンの設楽さんからは、番組でのいじられた時の返し、立ち振る舞いを絶賛
しており、「現役女芸人No.1」と言われています。

IPPONグランプリに解答者として出演していた時も、なかなか「IPPON」が取れず、
設楽さんに「泣くんじゃないの?」とふられた時、「女だからって泣かないですよ。
そういう武器使わないですから・・・」と言って笑いを誘うと「私、こういう所で
女を出したくないんです!!」ってお得意のキレ芸で、更に大きな笑いになっていた事が
ありました。

好みのタイプは、松山ケンイチさん、室伏広治さん、嵐の二宮さん。
松山さんとは、バラエティー番組で共演を果たし、号泣したことも。
何だかとっても乙女な春菜さんです。

ロシア人にナンパされるとは、しかもそれが初ナンパなんて春菜さんらしい。
今後、恋愛ネタで、ネットやワイドショーを賑わしてもらいたい女性芸人の1人です。
お父さんが現役の警視なので、恋愛も慎重になっているのかも知れませんね。

最後に春菜さんが似てると言われた有名人を・・・
角野卓造さん、マイケルムーア監督、ステラおばさん、井脇ノブ子さん、サンボマスターの
山口隆さん、船場吉兆の女将、カンニングの竹山さん・・等々・・・






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。