SSブログ

鈴木おさむ 妻の名前のタトゥーを背中に

スポンサーリンク

森三中の大島美幸(34)さんを妻に持つ放送作家の鈴木おさむ(41)さんが、背中に
「美幸」と妻の名前を入れたタトゥーを入れたことをブログで告白しました。
これにより、鈴木さんの元には賛否両論の意見が届いたそうです。

そもそも、タトゥーを入れた理由が、結婚10年目の記念と言うことです。
最初は、大島さんに内緒にしようと思っていたのですが、タトゥーを入れ、帰宅したら、
大島さんに「おかえりー」と抱きつかれ、あまりの痛さに、その日のうちに見せたようです。

大島さんの反応はと言うと・・・
凄く喜んでいたようで「ずっと見ていられる」・・・だったそうです。
この言葉に鈴木さんもとても喜んだとか。

鈴木さんのブログには、4000件を超えるコメントが送られて来ています。
プールや温泉などには行けないので、そういったことを心配する声が多数あります。
大島さんは5月から「妊活」に入り、子供が生まれたら、そういった公共施設に一緒に
行く事もできませんしね。

そのことについて、鈴木さんは、
いつか子供をプールに行けないことを僕が反省したら、その代わりに、子供が思い切り
楽しめるように一緒に遊べることを考えます。全力で。
失った代わりに得る物もあると思っています。
と答えています。

そして、もし離婚することになったら・・・?と言う問いに、
少なからず、離婚を意識して結婚生活をしたことがありません。
と答えています。

鈴木さんの大島さんに対する「愛」は周知の事実です。
「おしどり夫婦」としても有名です。

タトゥーは日本では寛容ではありません。ファッションとして入れる人もいますが、
やはり、プールやサウナ、温泉などなどの制限があります。

鈴木さんがタトゥーを入れるとは、大変驚きましたが、理由にも驚きました。
結婚10年目の記念に入れたと言うことですが、もっとほかになかったのでしょうか。
これから生まれて来る子供のことを思うと、否定的なコメントを残した人達の気持ちも
よくわかります。

鈴木さんは、普通じゃねーよ・・・と言うコメントに対して、
「普通じゃないですよ」「普通って何なのでしょう」と反論?しています。

何だか、美談に仕立てている気がしてなりません。
普通って何?って言うのは、幼稚にも思えます。
普通であるべきとかまでは言わないし、普通の定義もないけれど、ブログには
批判も覚悟していると思える開き直った文面が気になりました。

2人がいいならいいのでしょう。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。