SSブログ

安田美沙子 結婚 お相手は?

スポンサーリンク

タレントの安田美沙子(31)さんが、14日の朝、自身のブログにて、結婚したことを
発表しました。
気になるお相手は・・・


安田さんのお相手は、ファッションデザイナーの下鳥直之(34)さん。メンズブランド
「VICTIM」を立ち上げ、年商4億円とも言われている青年実業家です。

2012年7月に交際が発覚し、めでたく結婚の運びとなった安田さん。
過去には、俳優の城田優(28)さんと交際していましたが、2010年に破局してからは、
仕事に打ち込んできたようです。

出身地は京都府。今でも京都弁でお話されていますね。
愛犬家でもあり、ビション・フリーゼと言う犬種の「はんな」ちゃんが度々ブログに
登場しています。「はんな」と言う名前は、京都弁の「はんなり」(意味:上品でかつ
華やか)から由来しているそうです。

安田さんの大の仲良しであるタレントの山本梓(32)さんも先月結婚されました。
山本さんのお相手は、ソーシャルゲーム業界の風雲児との異名をとった、gloops
(グループス)の創業者である梶原吉広さん。

山本さんと梶原さんの結婚が発表された時、安田さんの結婚も近いのではないかなと
思っていました。安田さんと山本さん、結婚もほぼ同じタイミングなんて、本当に
仲がいいのですね。

グラビアで20代活躍した人は30歳を過ぎると、どんどん結婚されますね。
目立った所で言えば、ほしのあきさん、熊田曜子さん、優木まおみさん、山本梓さん、
そして安田さん。

安田さんは結婚後もタレント活動を続けていくそうです。
最近、30代前後の女性タレントの結婚が多く、TV出演すると結婚秘話や、新婚生活を
語る人が増えてきた気がします。

きっと、独身の時は、事務所から厳しく「写真にとられるな」など言われていると思うの
ですが、結婚した途端、今まで話せなかった恋愛観、結婚観をこれでもかってくらい
語ってくれます。

旬が過ぎたグラビアタレントが次に注目されるのは、結婚、出産なんでしょうね。
プライベートを明け透けに話すことで、注目されますから。
でも、旦那さんのことを考えると、あんまりプライベートをベラベラ話すのは如何な
ものかな・・・。

安田さんは、最近、俳優の坂上忍さんと共演していましたが、なかなかいい雰囲気だった
と思っていましたが、この時すでに下鳥さんとの結婚の意思は固まっていたのですね。
坂上さん、撃沈・・・。
(坂上さんも同居している女性がいますが)

ホワイトデーに入籍するなんて素敵ですね。
どうぞ末永くお幸せに!

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。