SSブログ
坂上忍 苦手な芸能人は誰?https://blog.so-net.ne.jp/_common/img/icon_panel_close.gif |E-girls がYMOの「RYDEEN.. ブログトップ

橋本環奈 Twitter開始ですごいことに・・・・

スポンサーリンク

天使すぎるアイドルと話題のアイドルグループ「Rev. from DVL」 の橋本環奈さ
ん(15)がTwitterを開始したところ、早くもフォロワーが25,000も・・・・
まだ15歳と言うこともあり、Twitterは早いのでは?と言う声もあがっています。


天使すぎるアイドル
可愛すぎるアイドル
1000年に1人のアイドル
沢尻エリカの再来か・・・?

橋本さんにはこのようなコピーがつけられるほど、今年注目されているアイドル。
確かに文句なしの美少女です。

1999年2月3日の15歳、中学3年生。
福岡県生まれ。
2013年11月にイベントで踊っている姿が2ちゃんねるやTwitterなどから
広まり、注目されるようになりました。

Twitterを始めた所、すでに25,000人のフォロワーを獲得するなど、
この人気、注目の高さに驚きます。

しかし、15歳(中3)と言う年齢から、心配する声もあったりするわけです。
・人気者は誹謗中傷がつきもの、耐えられるか?
・Twitterはやめた方がいいと思う。
・Twitterやるのまだ早いよ・・・等々・・・

確かにな・・・と思います。
今、キラキラ輝いている橋本さんですが、Twitterでは、橋本さんの人気に
嫉妬した人によって、誹謗中傷されないとは言い切れません。

もしそのようなことがあった場合、15歳と言う多感な女の子ですから、
必要以上に傷ついたり、落ち込んだりするものです。
周囲の大人が全力でフォローしてあげないと、輝きは失われてしまうのです。

アイドルだから、誹謗中傷は当たり前だと言う声もありますが、まだ15歳と
いう年齢もあり、受け流す術は持ち合わせてないと思います。

これから更に活躍していくにあたって、Twitterの開始はファンにとっては
ありがたいことです。でも、Twitterはトラブルがつきものなので、慎重に
扱ってもらいたいです。

橋本さんはどの写真を見ても目がとてもキラキラしていて、本当にアイドル中の
アイドルと言う印象です。
どんどん活躍の場を広げて欲しいと思います。

橋本さんのビジュアルは、あの集団アイドルグループが束になってもかないそうも
ないです。

フォロワーの数も、もっともっと伸びそうですね。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。