SSブログ

坂上忍 苦手な芸能人は誰?

スポンサーリンク

俳優の坂上忍(46)さん。最近はテレビでは見ない日はないと言うくらい
活躍されいます。8日放送のにテレビ朝日「関ジャニの仕分け∞2時間スペ
シャル」に出演し、苦手な芸能人を告白しました。


苦手な芸能人として、コロッケ(53)さん、具志堅用高(58)さん、北陽の
虻川美穂子(39)さん、水沢アリー(23)さん、野々村真(49)さんの
5人がエントリーされ、この中から苦手な人を関ジャニ∞が見分けるという企画
でした。

正解は、コロッケさん、虻川さん、野々村さんでした。
なぜ「苦手」なのでしょうか。

◆コロッケさん
舞台で共演した際、コロッケさんが楽屋に入ってくきてプライベートの時間を侵害
してくるからと言う理由で。コロッケさんを「気遣いの人」の人とフォローしつつも、
気を使ってもらいたくない人間もいるって事も分かって欲しい」と明かしました。

◆虻川さん
番組ロケなどで度々共演しており、最初は好印象だったものの2回目のロケの際、
「虻川さんの化粧がきもちわるいくらい濃くなて、何を勘違いしているんだろう?
色気づいてきちゃったというのか?」と苦手意識を持ったそうです。

◆野々村さん
30年来の付き合いであるが、坂上さんが映画を取った際に野々村さんに友情出演を
依頼しましたが、断られたそうです。その断りは野々村さんの奥様から直々にあった
そうで、それが未だに許せないそうです。このことが不仲の原因になったとされてい
ます。

しかし、今は野々村サンの娘を「芝居を教えってくれないか」と奥さんに頼まれた
そうで、2人の関係は元に戻りつつあるそうです。

テレビで放送出来るような、しかも本人の前でも言えるような内容だったので
安心しました。役者生活も長い坂上さん。きっと他にも苦手な方がいるのでは
ないかと思います。

先日も別の番組でショーケンこと、萩原健一さんが苦手だと告白したばかり。
この時もご本人が登場し、会場がぴりぴりした空気に包まれていました。
でも、今回はショーケンさんの時と比べると和やかな感じでした。

人気者であるがゆえ、そして持ち味の毒舌があるがゆえ、こういった内容の
お仕事が多いのかと思います。

4月からは笑っていいともの後番組に月曜レギュラーとして起用されている
坂上さん。活躍を期待しています。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。