SSブログ

遠野なぎこ 黄金伝説にて異変?

スポンサーリンク

今日放送されたテレビ朝日の「いきなり黄金伝説」に
遠野なぎこさんが出演されていました。

そこで心配なことがありました。



マルシアさん、南海キャンディーズのしずちゃん、道端カレンさん、
そしてココリコの田中さんと共演し、激辛料理を食べると言う企画でした。

遠野さんは、以前にサラダに七味唐辛子を2瓶分もふりかけていたと言うほど、
激辛フリークのようで、自ら七味唐辛子を持って満面の笑顔。
しかし、ドクターに「そんな生活を続けたら、寿命は7年くらい」と宣告され、
辛いもの断ちをしていたそうです。

2年ぶりの辛い料理にありつけるとあって、遠野さんのテンションは冒頭から
あがりっぱなし。

1軒目のお店は、「シンガポールチリクラブ」と言う激辛蟹料理。
辛いといいながらも、順調に激辛料理を食べる共演者を尻目に、
遠野さんの様子がおかしいのです。明らかに苦戦気味。

蟹を奥までほじくってばかりで、口に運ぶ気配がないです。
変だな・・・と思っていたら、遠野さんの手、口が震えていました。
それも尋常じゃないほどの震え方です。

放送を見た方の殆どの方が遠野さんの異変に気づいたのではないでしょうか。
番組冒頭の七味唐辛子の瓶を持つ手が明らかに震えていたし、食事のシーンも
手が震え、口元も震えていました。

以前からネット上でも、遠野さんの手、口の震えに関して、
「アルコール依存症なのではないか?」
「情緒不安定?」等々、様々な憶測が広がっていました。

その後、辛い指数を30%と4人で決定しましたが、遠野さんだけは
「65%」と言っていました。

完全にこの企画の「お荷物」になってしまった遠野さん。

しずちゃん、マルシアさんが口々に
「戦力にならない人はやめてもらう」
「もういいよ来なくて。わけわからない。どうなのよ」
などと厳しい口調で叱責しました。

すると遠野さんは、
「やだ、何でそんなこと言うの」
「お金も何もいらないから、勘弁して下さい。帰りたい」
泣き出す始末・・・。

観ていても、気の毒で仕方なかったです。
やはり、あの「震え」を見てると、
「誰か止めてあげてー」と叫びたくなるくらいでした。

この企画の前に、出演者の健康チェックなどされているのでしょうか。
共演者の方やスタッフも震えには気づいていたはずだと思うですが。

大丈夫かな。遠野さん。
かなり心配です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。