SSブログ

浜崎あゆみ 結婚 お相手は?

スポンサーリンク

婚約から2ヶ月。
歌手の浜崎あゆみ(35)さんが、婚約中だった、
アメリカ人大学院生(25)と結婚しました。


浜崎さんと言えば、過去に結婚歴がありますね。
オーストラリア人の俳優の方と1年婚姻関係にありました。
その後1年で離婚。

しかし、この時の結婚は、手続きが不備だったため、
戸籍上は未婚のままでした。

今回は無事に手続きが済んだようですね。

前回は、東日本大震災が起きた際に「日本を離れたくない」と言う
理由から離婚を決意したようですが、その後も生活の拠点は、アメリカ。
そして現在も。

色々と事情があるとは思うし、震災を離婚の理由にしたのも本心だったと
思いたいですが・・・

疑問に思うのですが、浜崎さんって英語を話せるのでしょうか。
以前は、通訳を返して、元旦那さんと会話していたと噂がありましたが。
さすがに今は、ペラペラなのかな・・・

かつての勢いはなくなり、恋愛、結婚ばかりが注目されている浜崎さん。
近年はヒット曲にも恵まれず、テレビでも見かけなくなりました。

3月1日に行われた東京ガールズコレクションに、シークレットゲストとして、
初参加したようですが、出演後はすぐアメリカへ帰ってしまったそうです。

結婚し幸せオーラ全開で、「歌姫復活」となればいいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。